top of page

気が぀けば・・・


長厎垂・諫早垂

ペット火葬霊園

森の䞭のペット霊園

ペットのおはか


こんにちは 気が぀けばこんなにも間が空いおしたっおたした。ブログの曎新。

完党に蚀い蚳ですが、 このずころ、かなりバタバタしおたす。

そんな䞭、

先日担圓させおもらった火葬に来られた飌い䞻さた、たた、埋葬に来られた飌い䞻さたに、

ここにお願いしおほんずに良かった、ず。

嬉しすぎるお蚀葉を頂きたした。

やっおお良かった、ず心からそう思いたす。


ずいうのも、 実はこの11月でちょうど䞞䞀幎が経ちたした。

「森のおはか」でお墓たいりに来られた飌䞻さんず時々お䌚いするこずも倚いですが、最初の頃に埋葬されおいた飌䞻さんにはお墓が増えおびっくりされたす。


初めおだらけの䞭で、少しず぀改善をしおいき、どうすれば飌䞻さんのペットに察する愛情に応えおいけるのか、垞に考えおきたした。

いいず思ったこずは、すぐにやりたいタチですのでどんどん圢になっおいきたす。

1幎前には党く想像できおいなかった状況に今なっおいたす。


動物愛護団䜓を䜜るこずになるずは思っおもなかったし、そのご瞁で出䌚ったメンバヌ達やこれから進めおいこうずしおいるこずは、党く、党く、想像しおいなかったこずです。

そしお、倚分おそらく

幎埌も今想像できない状況になっおいるような気がしたす。きっず

スタッフ教育も、


次のビゞョンも、


党おの郚分で、


飌䞻さたに「ここに䟝頌しお良かった」ず思っおもらえるペット霊園を぀くっおいきたす



0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page